こんてんぽらRe:@

プラモとかフィギュアとかいろいろやります。

グラブル日記3〜祝五周年と半額期間目標〜

というわけで五周年ですよ!五周年!

 

グランブルーファンタジー五周年おめでとうございます無料ガチャありがとうございます大盤振る舞い助かります…

 

五周年生のSSチケは火お姉様でした。

f:id:CnPora:20190310232336j:image

(スクショ忘れ)

 

と、いうわけで半額も同時に始まるわけですが、

今回も目標を立てて頑張りたいと思います。

(目標を立てると頑張れる気がする)

 

①マグナ4凸編成の完成

②それに至っての餌(アクエン)集め

③それに伴ってのヘイロー周回を無駄にしない為の十天衆解放

④引いたキャラと既存のキャラのレベリング

⑤あわよくばランク150

⑥マグナⅡデビュー

⑦↑に伴うクリスタル集め

 

の七つのドラゴンボールを目標にしたいと思います。

まぁ七つなんて書いたけれど実質やることはマルチのHLに入るのとフリクエの周回という至極簡単なものなんですけど。

 

まぁ誰得目標解説でも…

 

①マグナ4凸

現在ランク147ですが、依然としてマグナ3凸編成です。

ソロで確定流しするならともかくとして、流石にマルチとかやってると火力不足感が否めないので重い腰あげて4凸したいと思いました。

そして4凸して…マグナトゥー…(Ⅱ)に挑む…

 

②餌集め

凸っても餌なきゃ火力上がらないぢゃん!もうあたしきくうしさまやめる!ってなりかねんので、ここらで一旦アクエン集めて武器レベルあげます。

ちょうど雫も二倍なので…。

 

③十天衆を仲間に。

ヘイロー回るにしても勿体無い賞なのでついでにディメンションヘイローも回せるように十天開放します。

今年は土と心中するといいましたがオクトーはハーヴィンでも可愛くも無いので今回はニオたそ〜〜〜〜にします…。昏睡レ◯プ!!!!!!!!!!

は????????

 

④引いたキャラと最終組のレベリング

その名の通り…

⑤あわよくばランク150

これと並行してやります…

ランクは上がって困るものでも無いですわよね…(共闘ルームとか見るとそうでも無い)

 

⑥マグナⅡでびゅー

したいです。4凸完成したら。ハイ。

ここでもデビューはマルチはもちろんのこと、自発も視野に入れて、ということです。

 

⑦クリ集め(意味深)

クリスタル集めます。マグナHL緩和されたので30連とかいっぱいたつでしょ!それにはいるの!!!えへへ

 

⑧マグナ石4凸

できたらいいね

 

というわけで以上の七つが目標です。ひたすらフリクエを周りマルチにはいる。そんな日々になれ!!!!!!

 

半額終了後にまた会おうぜ…。

そのときの強くなった“オレ“によろしくな…。

 

 

 

あっ、武器交換チケは扇風機にしました。

あとアニバチケはだれとるかまだ悩んでます。

 

以上!散ッ!