こんてんぽらRe:@

プラモとかフィギュアとかいろいろやります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

グラブル日記1〜 ランク140になって〜

前回の記事更新から約一ヶ月がたちました。 なにやってたかというと何やってたわけでもなく自堕落なホビーライフを満喫していました。 そんなこんなで今日はみんな大好きグラブルの話題です。 グラブルといえば天下のサイゲームスが送るなんか知らんけど昔す…

G-ソレイユ/ベーシック

かねてより制作していた、Gアルケインをベースとした、ミキシングのガンプラ、G-ソレイユが完成しました〜〜〜!!! パチパチ〜〜。 ハイ。 というわけで、G-ソレイユの撮り下ろしグラビア…もとい写真いっぱい撮ったので、ご紹介でス。 記事後半には制作過…

PEPATAMAとアクアシューターズで遊ぼう!

月曜日の5限をサボタージュして秋葉原!に行ってまいりました。 秋葉原で購入したのは以下の通りでス。 以前から気になってはいたものの、いまいち踏ん切りがつかなくて買っていなかったPEPATAMA。1/12や1/24スケールのジオラマをペーパークラフトとして作れ…

ガンダム・Hi-ドレインジア

オリジナルミキシングガンプラのガンダムハイドレインジア君です。 GUNSTAさんはこちらhttps://gumpla.jp/hg/99721 (評価してくれると励みになり〼) 設定とかはあんまし考えてない…というか考えていたんですが、あまりに痛く、見返せない恥ずかしい赤面っ…

お初お目に

なんやかんやで、ブログというものは廃れた文化だと思います。 やっぱりツイッターとかすっごい使いやすいし、検索とかもしやすいですよね。 じゃあなんでこのご時世にブログなんて作ったかというと、まぁなんというか、日記というものは昔からの憧れがあっ…