こんてんぽらRe:@

プラモとかフィギュアとかいろいろやります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル日記6〜はじめての天井〜

というわけでグラブルのCEROレーティングが気になるこんぽらです。 今日が31日ということは! そう! レジェフェスだああ!!!! なんやかんやでどっかのサイトの深夜の誤爆もあり、前日から悶々としていましたが、 来たぜ…ぬるりと…! ここに来てまさかの…

グラブル日記5〜夢の天井貯金編〜

お久しぶりです。ヤベェくらい毎日(頭)グラブっているこんぽらです。 具体的には 1日に5〜8時間くらいグラブルくんプレイするくらい頭グラブっています。 (春休みの暇な大学生なんてそんなもんよ…) 就活をしろ はい。 というわけで(唐突) 前回の記事で…

グラブル日記4〜5thアニバと属性と天井〜

これまでの仮面ライダーオーズは!! 1つ! 年末年始半額で今年は土と心中すると決意する! 2つ! 5thアニバで立てた目標をコツコツとこなす! 3つ! 上がるモチベと下がるモチベと欲しいキャラを考える! count the stones!! 現在、こんぽらが使える星晶…

グラブル日記3〜祝五周年と半額期間目標〜

というわけで五周年ですよ!五周年! グランブルーファンタジー五周年おめでとうございます無料ガチャありがとうございます大盤振る舞い助かります… 五周年生のSSチケは火お姉様でした。 (スクショ忘れ) と、いうわけで半額も同時に始まるわけですが、 今…

RGM-79IS ジム・イリスティリア

ばばーん!ということでガンプラです。 いつものような色合いのどこかで見た機体。 イリスティリアはIris[菖蒲]、Stiria[氷柱]をくっつけた造語です。 菖蒲の花言葉は“希望“。 フロント リア 武装して。 割とスタンダードな感じにまとまったと思います。…